>ひまわり証券

やすらぎのひととき(様々な画像や写真、口コミ、感想を詰め込んでいます)

日々の様々な出来事を振り返りながら、私視点で評価をしたり真相を探ったり、時には深く追求したりしている、そんなブログです。

堀鈴香16歳で妊娠、様々な意見に彼氏嵩人の反応は?

f:id:hpre201410:20141119215152j:plain

今日は久しぶりに暖かな1日でしたね。

 

天気にも恵まれ、いい洗濯日和でした。

 

ニュースをみていると高倉健さんの話題がかなりありました。

テレビをみていると大人物の訃報に悲しくなりました。

 

その中で興味を引いたのがタイトルでした。

コメントは彼女のものばかりで彼氏のコメントはありませんでした。

わたし的には、2人で精一杯頑張ってほしいと思います。